4/29総会&交流会の報告

昨日は、たくさんの方々に来ていただき、事務局としては、嬉しい限りです!

 

総会では、今までの報告と合わせて、

今後の方針や年会費・ニューズレターの廃止など・・・

大きな議題をメンバーとお話でき、一安心しました。

それらを再度事務局内で話し合い、良い方向へ動いていければと思います。

 

よろづ100%交流会は、現金一切なしの楽しいshopがたくさんありました。

 

藤野電力による『ペットボトルで作る、子ども風力発電』(500萬)や今植え時の苗・種(50萬~)、子ども服やお家の不用品のフリマ(50萬~)、頭蓋骨整体(1500萬)、パン、おにぎりセットなどなど・・・

 

大いに賑わい、事務局の私たちもたくさん楽しみました~

写真撮り忘れも多々あり、来年度の反省点です・・・

総会の様子
総会の様子
会場準備中・・・にお絵かきの子どもたち
会場準備中・・・にお絵かきの子どもたち
たくさん並んだ『おむすびセット』300萬
たくさん並んだ『おむすびセット』300萬
甘夏とパンもよろずで販売♪でも何だがみんな深刻なお話中???
甘夏とパンもよろずで販売♪でも何だがみんな深刻なお話中???
料理長のmeenaさん
料理長のmeenaさん
苗・種販売中~
苗・種販売中~
争奪じゃんけん???
争奪じゃんけん???
そう!争奪じゃんけんのお目当ては、この『ベジイチゴタルト』でした!!
そう!争奪じゃんけんのお目当ては、この『ベジイチゴタルト』でした!!

おむすびセットが品薄に・・・

そこで『おむすびにぎり隊』を募集!

 

さっそくヒデさんと高橋さんが助っ人に来てくれましたが・・・

ヒデさんにおむすびの握り方を伝授する高橋さん。微笑ましい♪

 

そこで高橋さん『以前仕事でこうゆう事やっていたんで・・・』

“えっ!!そうなんですか!?”びっくりです。

 

 

小さな子どもでもステキに出来上がった『ペットボトル風力発電機』

藤野電力の電哲さん、アリガトウございました♪

 

子どもたちは、手に手に風力発電機をもって遊んでいましたよ♪

左回りか右回りかで、発色する色が違うの~~~

そこも、ポイントですね。

次回は、来年になりますが、どうぞお楽しみに♪

 

担当:シホ